「福祉フェスタinよしだ&たにやま&はらら」 2019 version スタートします!!

  • 2018.11.19 Monday
  • 10:38

地域を元気に!福祉を元気に!

 

繋がる、広がる、地域の輪、福祉の輪!

 

楽しく遊んで、たくさん学べる!

 

連携!!地域でつくる福祉、健康、ふれあいのまち事業

 

「福祉フェスタinよしだ&たにやま&はらら」

 

 

本年(平成30年)6月24日(日)に鹿児島市立吉田南中学校で11回目のイベントを開催した「福祉フェスタinよしだ」、同年5月13日(日)に鹿児島市立谷山小学校で4回目のイベントを開催した「福祉フェスタinたにやま」、そして、同年6月10日(日)に鹿児島市立原良小学校で2回目のイベントを開催した「福祉フェスタinはらら」。

 

 

各フェスタを開催してから約半年...それぞれが遠い過去のように感じます。

 

 

そして、気が付けば次回の各フェスタ開催まで半年余り...そろそろ活動を“リスタート”させようと考えております。

 

 

本年中 or 年明け早々に企画委員会を開催し、その後、実行委員会を立ち上げ、ワイワイしながら色んなアイデアを出し合い、ご来場の皆様も、ブース参加される皆様も、そして、運営を担うメンバーさんたちも楽しめるイベントを創る計画です。

 

尚、次年度は“新たな元号”が始まる年なので、これまで以上に裾野を広げ、できるだけ賑やかで色んな楽しみ&学びが詰まったイベントにしたいと考えております。

 

つきましては、新たな仲間(運営メンバー“実行委員”)を募りたいと思います。

 

新メンバーの募集は各フェスタの企画委員会開催後に開始する予定です。

 

“福祉”をテーマに多職種&異業種連携で取り組む手作りの地域貢献イベントに興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ご参加ください。


各フェスタを通じて、地域を盛り上げ、自分たちも盛り上がりましょう!!

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

ウェブサイトのトラッキング

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM